★セクシーアイドルの事なら・・・おまかせ★
★アイドルグッズから生活用品までネットでお買い物は楽天へ★

森下悠里

森下 悠里 画像 【グラビアアイドル ドットコム】

森下 悠里は、秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格を有する

アイドルの前は、キャビンアテンダントを目指していたこともあるそうな・・

これだけの資格を持ってりゃ〜グラビアアイドル辞めても立派にキャリアウーマンとしてやっていけるね☆


そういえば、ちょっと前の人材派遣のグッドウィルのCMをやってたな〜


そのCMで、爆乳の樽ドルボディーを披露してたのを憶えている人も多いだろ?


アレはたまらん映像だったな〜!


☆森下 悠里のたまらんCM動画☆


最近、森下 悠里の身の回りの物は赤が多いらしい


洋服や靴などなど・・・


でも・・・ 彼女には赤いビキニがもっともお似合いだね☆




森下 悠里 画像


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40972141
この記事へのトラックバック

×

