★セクシーアイドルの事なら・・・おまかせ★
★アイドルグッズから生活用品までネットでお買い物は楽天へ★

優香

グラビアアイドル 優香 【グラビアアイドル ドットコム】



優香 (ゆうか)プロフィール

愛称: ゆうかっち

ユッピー(グータンヌーボ)

生年月日: 1980年6月27日


出身地: 日本・東京都あきる野市

公称サイズ(発表時期不明)

身長: 157 cm

スリーサイズ: B87 W59 H85

カップサイズ: F

注)上記は水着グラビア時代で、現在と異なる可能性がある。


東京・池袋のピーダッシュパルコ前でスカウトされデビュー。

芸名を雑誌『週刊プレイボーイ』とインターネットなどで一般公募し『優香』となった。
1997年のデビュー当初は、大手芸能事務所のホリプロが初のグラビアアイドルをプロデュースしたとして話題となった

デビュー後間もなくから各種雑誌の表紙などを席巻し、グラビアクイーンとして人気者になる

優香の成功により、イエローキャブの全盛期であったグラドル界に新風が吹き込み、これをきっかけとして他の芸能事務所もグラビアアイドルを育てる流れが生まれた

ホリプロも、優香の妹分として堀越のりをデビューさせるなど攻勢を続け、近年は積極的にグラビアアイドルを売り出すようになっている


優香の出現によって、グラビアアイドルも沢山輩出されてるわけだ

グラビア界の救世主だね!

現在、その天然トークを武器にバラエティーでも大活躍!!

また、ドラマ・映画にと女優としての顔も定着


優香のグラビア・ファンにとっては、悲しいかぎりだね〜

ならば今後は、映画などの過激な露出を待つしかない!


今はスリムになってるから、グラビア時の爆裂ボディーは期待できないだろうけどね・・・


とりあえず・・・ グラビアアイドル全盛期の爆裂ボディーを満喫しますか〜☆


優香 爆裂ボディー 画像


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6
この記事へのトラックバック
優香ちゃん、横顔Eライン美人大賞受賞
横顔に自信あります By 優香 ちゃん (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ、...
ブログ名芸能ネタ徹底斬り

優香ちゃん、横顔Eライン美人大賞受賞
横顔に自信あります By 優香 ちゃん。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ、横顔だけでなく、正面から見ても、可愛いじゃん...
ブログ名芸能ネタ徹底斬り


×

