★セクシーアイドルの事なら・・・おまかせ★
★アイドルグッズから生活用品までネットでお買い物は楽天へ★

綾瀬はるか

綾瀬はるか グラビアアイドル 【グラビアアイドル ドットコム】



プロフィール

生年月日/1985年3月24日

サイズ/T165 B88 W61 H91 S24.5

血液型/B型

公式サイト http://www.harukaayase.jp/


綾瀬 はるかは、広島県広島市出身の女優、女性タレント。

ホリプロ所属。広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。帝京大学短期大学中退。

2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界にデビューする。

芸名は「優香の妹分」という意味合いを込めてインターネットで一般公募した。

スポーツ万能で中学校の頃は駅伝の中国地区大会に出場したほどの実力を持っている。

【綾瀬はるか画像】

キレイなボディー 

谷間が、すごい!!! 

横たわって そして・・・ 

魅惑の白ビキニ 

セクシー・グラビア
 



綾瀬はるか/JUMP!綾瀬はるか/JUMP!
出演:
バップ
発売日 2001-05-23




初作品から天衣無縫 2004-10-06

デビュー直後(?)の16才のはるかちゃんが入っています。
でも、自己紹介や原宿散歩シーンは、最初だけ。

いきなり「水着丸出し」、「海岸はゆれながらかけてくは」で、一応おきまりの制服姿もありますけど、それは「おまけ」。

ビキニの紐が細すぎますが、購入者はウエルカムなんですけどね♪♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

