★セクシーアイドルの事なら・・・おまかせ★
★アイドルグッズから生活用品までネットでお買い物は楽天へ★

森下千里

グラビアアイドル 森下千里 【グラビアアイドル ドットコム】



森下千里 プロフィール

愛称: もりちー

生年月日: 1981年9月1日


出身地: 日本・愛知県名古屋市中村区

血液型: A型

公称サイズ(2006年時点)

身長: 166 cm

スリーサイズ: B88 W55 H87

カップサイズ: F

本名:森千里(もりちさと)。

名古屋市立中村小学校、国立愛知教育大学附属名古屋中学校、愛知県立惟信高等学校を卒業、名古屋学院大学中退。



彼女は、レースクイーンを経てグラビアアイドルとなった。

どうりで、 均整の取れたプロポーションだと思った。

レースクイーン時代、ファンであるロックバンド「Janne Da Arc」のボーカルyasuに「私アイドルになれますかね?」と尋ねたところ、「頑張ればなれるんちゃう?」と返された事がグラビアアイドル界に入ることを決意したきっかけという。

その言葉どおり、第一線で活躍するグラビアアイドルとなった。

森下千里の一線級の極上ボディーをどうぞ!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

